2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「思い出の料理」は安室が周囲と距離を縮めた最初の話

『ゼロの日常』41話「思い出の料理」。 安室と梓が常連客の女性の思い出の味、赤いケーキの再現を試みる話です。 劇場版「緋色の弾丸」の公開を間近に控えスピンオフでも赤井家の宣伝活動ですね(笑)。 今週のNext Zero’s Teatimeをお届けします!『ゼロの日…

伏線は13年前!務武とベルモットの関係とは?

最新の「姉妹バースデー事件」でメアリーの少女化は赤井務武に変装したベルモットの罠だったことが明らかとなりました。 実は今から遡ること13年前にベルモットは務武のことを知っているという伏線が確認できます。 今回は13年前の伏線を紐解きながら務武と…

務武はMI6!メアリーが少女化した経緯が明らかに!

劇場版最新作「緋色の弾丸」の公開を控え物語は読者を最高潮にドキドキさせる展開でしたね。 最新エピソード「姉妹バースデー事件」は新情報がてんこ盛りでした。 ◆武務の職業はMI6◆ ◆メアリーに毒を飲ませたのはベルモット◆ ◆メアリーと真純のロンドン行き…

黒田はなぜ瀕死の羽田を放置した?

黒田兵衛は瀕死の羽田浩司を放置したのではないか。 最新刊である97巻のある1コマからこの可能性が浮上したと言えます。 たった1コマの描写から正義であるはずの黒田が事件当日、謎に満ちた行動を取っていたことが明らかになりました。 その1コマとは何か。…