2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『警察学校編~伊達航~』

名探偵コナンの公式スピンオフ作品『警察学校編』では伊達航編がスタート。 名探偵コナン『警察学校編』待望の新章スタート! 松田さんに続いて、今回物語の中心になるのは…一際大きな身体のこの人、伊達さん!あわせて全サにも「おすわりぬいぐるみ 警察学…

黒田と脇田は同一人物【リンクまとめ】

私は現時点では黒田兵衛は2人存在し、そのうちの1人がラムだと考えています。 そしてもう1人が脇田兼則を演じている人物による変装。 つまり黒田兵衛と脇田兼則は同一人物ではないかと推測しています。 その記事のリンクをここにまとめておきたいと思います…

若狭は赤井を信用していない?

赤井は母メアリーの若返りに気付いている状態です。 またこの情報が弟の秀𠮷経由ではないことも明らかにされています。 そこで浮上する情報源がメアリーと繋がっている可能性が濃厚な若狭の存在です。 以前記事にした通り私は赤井と若狭が繋がっている可能性…

赤井と若狭に繋がりはあるのか

前回若狭とメアリーには繋がりがある可能性が高いという記事を書きました。 今回はメアリーの息子である赤井秀一も若狭と繋がっているのではないかという推理を記事にします。 ◆若狭が赤井にメアリーの若返りを伝えた?◆ 1・若狭はメアリーの若返りを知って…